フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然石のフープピアス

ブラックオニキスとカーネリアンのフープです。
オーダーしてくれた友人は、なんとMacoのお店のピアスを見て、「ピアスを付けてみたい」と、30ウン年の人生で初のピアスの穴を開けたのでした!

あれからまだ数ヶ月・・・
夏前で時期的にいいし、大分固まってきた(?)らしいけれど、まだまだフックタイプやフープなど、曲がったワイヤーだとはずした後がちょっと大変らしいです。
そうなんですよねぇ、初めの頃はまっすぐじゃないとまだ穴が柔らかくて結構大変。

そこで彼女用に、穴に挿す部分が通常は円形のままのところを、まっすぐにしてみました。
20090518 b
プラス、特殊素材入りのビーズをストッパーとして付けて、留めるところも分かりやすいように♪
これで少し大丈夫になったかな?

自分もピアスを開けたての頃は、フックタイプとか怖かったなぁ・・・と思ったのでした。
ちなみに、通常Macoのショップで扱っているフープタイプは、こんな感じです。
20090518 a
上の写真がまっすぐタイプ、下の写真が通常タイプ。
写真だと差があまり分かりませんね・・・

ちょっとしたカスタムも承りますので、お気軽にご相談下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

| ▼アクセサリー | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

