フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コキア

今朝の朝刊に、茨城ひたちなかにある国営ひたち海浜公園のコスモスとコキアの写真が載っていました。
コキアがとっても愛らしく、行ってみる?と急にドライブに行くことに。
どんだけ暇なの私達・・・

高速も順調で、2時間ほどで到着。
早速コキアがある見晴らしの丘へ向かいます。
なんとこちらの公園、ディズニーランドの4.5倍の広さがあるそうです。大きい・・・
なので、移動は一周35分ほどのバスを使います。
4両ほどに連なった、ながーいバスです。

ほんとにあの写真のままの丘が目の前に広がります。
20091019 a
コキアって、そばでみるとただの草の塊みたいですが、遠くで見るとモコモコでかわいい!
20091019 b
不思議な丘に来たような気分です。

観覧車にも乗ってみました。
たまごの森やパター場、遊園地も見渡せました。広い・・・
20091019 c
良い気分転換になりました。たまにはドライブもいいかもしれません♪
関連記事
スポンサーサイト

| ▼旅行 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

