フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセサリートレー

フェイクスイーツが色々乗ったアクセサリートレーの紹介です。
20090926.jpg
カップケーキも添えて。先端の苺にリングを置いたりして下さいね。

先日作った粘土のブラックベリーやビーズのラズベリーも乗ってます。
やっぱり粘土で作った方がそれらしい出来かも・・・
フェイクっぽいのも、それはそれでかわいいですけどね。
20090926 a
ドーナツにもチョコがけしてみました♪
こっちもお気に入りのブラックベリーが乗ってます。
こちらもいちごの先にリングを掛けたりして下さいね。

お皿にかわいいスタンプが押してあります☆
最近お気に入りのお店のスタンプです。
たまごやさんで作りました。
たまごやさんのデザインはどれもこれも本当にかわいくて、いつも迷っちゃいます・・・
おまけにとても親切で、辛抱強くリクエストを聞いて下さいます。
今また新しいデザインで作成して下さってるところです!!出来上がるのが楽しです。

瓶デコのクッキーたちにも、後日押してみました。
スタンプのおかげで、作品もグレードアップした気がします♪
関連記事

| ▼Maco講座作品・展示 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

