フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会!

今日は快晴!!運動会日和ですね。
姪っ子の2度目の運動会です。
リレーの選手に選ばれたというので、見る方はもう大分前からドキドキ・・・
転ばないかな、ゴールまで行けるかなと心配はつきません。
本人は「頑張るから応援してね!!」と俄然やる気です。
やる気満々がかえって怖いぐらい。

それにしても、どの子もみんな本当に一生懸命で、純粋に頑張るパワーと元気がすごいですね!
一生懸命ってちょっと苦手だったりするけど、いいなと思える日でもあります。
20090920 a
妹が作ったお弁当です。
おいしい~。一番食べたのは私だったりして。

姪っ子のドキドキリレーも無事終了しました。
走りながらパパがビデオを撮るのを見つけた姪っ子は、パパばかり見てあれよあれよという間に外側に向かって走って行ってしまいました。が、無事バトンを渡せました。ほっ。
徒競走もダントツ一位!やったね~

ほんっとに日差しの強い一日でした。
皆様お疲れ様~
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Everyday Life | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

