フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人のキッザニア

キッザニアにて、歯医者体験中。
スポンサー企業にのみ開放される大人のキッザニア。
今年も友人たちを誘って参加してきました~

お友達とペアで太郎さんだか大助さんだか(全然違うかも)の治療中です。
口の中がすごく大きくて、飲みこまれそうでした・・
2011091521460000.jpg
他には、調剤やコカコーラのボトリング体験にもチャレンジ!
あと漫才の見学もしてみました~
blog IMG_3319
食事もアルコールも全部フリーで、大人のキッザニアはとっても楽しい♪♪
コカコーラの記念写真も買えて満足です~

が、今年は盛況のあまり、入場制限で入れなかった同僚も。
それはちょっとひどすぎ・・・

お友達も帰りたくないとずっと言ってました♪
来年もお願いね、と早々にお願いされてます。

| ▼Everyday Life | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュゲールさんのクラフトカフェ

まもなく手芸素材のオンラインショップシュゲールさんにて、クラフトカフェがオープン予定です。
作家さんたちの作品が販売されます♪
10月1日(土)からです。
是非ご訪問下さいね~

そして只今シュゲールさんでは、秋の特別セール真っ只中です!!
とってもお得ですよ。

| ▼Maco講座作品・展示 | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーシーズンズのハイティー

少し前ですが、しばらくぶりにフォーシーズンズ椿山荘のハイティーに行って来ました。
ゆっくり友人とキャッチアップするには、アフタヌーンティやハイティーはぴったり。
心行くまでお話出来ます♪
blog IMG_3249
(コンデジで撮影、ちょっと明るくしすぎてしまったかも・・・・)

手前のブランデーのような大人な色の飲み物は、アルコールがダメな友人のノンアルコールワイン。
赤ワインのようなボトルでした。
私は奥のシャンパンで乾杯!

デザートも付きますよ~。
blog IMG_3252
このハイティーはロクシタンのアメニティ付き。
お得です~♪

会社で普段からよく利用させていただいているので、またまたお土産をいただきました。
翌日の朝食にパクリ。
blog IMG_3255
素敵なホテルって、レストランを含むその空間全てが非日常なので、優雅な雰囲気に浸れて楽しいです♡
家具も素敵だし目の保養~

| ▼グルメ・レストラン | 08:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

