フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日♪

あああっという間に過ぎ去った2010年。
フェイクスイーツのおかげで忙しさに拍車がかかり、色々なことが中途半端になってしまった一年でした・・・
お家de座って作業が多かったせいか、すっかり体重も増えてしまい反省。
今年は以前のように、もう少し自分&大切な人たちを大事に出来る時間を作りたいと思っています。
心にゆとりと栄養を、ね。
そして、どうせ太るならおいしいものを食べて太ろうっと。
人生短いので楽しまなければ損!をモットーに、日々精進していきたいと思います♪

ブログもなんだかんだまた一年続けることが出来ました。
拍手数も少ないので読んで下さる方がいないのかと思いきや、全く知らない方々からコメントやご依頼をいただいたり、アクセス解析や訪問リストからは、毎日のように訪問してくださる方々が結構いることも分かり、感謝しております。
また、メンテナンスをほとんどせずに今年はほぼ放置していたウェブショップ・・・
こちらも来年はマイペースでやっていきたいと思います。
アクセサリー系も製作を再開したいし、フェイクスイーツの新作UPなどものーんびりやっていけたらなと思っています。

お世話になった皆様、今年も本当にありがとうございました♪
そして2011年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとって飛躍と幸せの一年となりますように。
Maco

| ▼Everyday Life | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街のお菓子屋さん

大晦日までフランス旅行記です。
ブッシュドノエルがこーんなに沢山♪
日本で見かけるのと違い、いろんなデザインのデコレーションがあります。
やっぱり街のケーキ屋さんでも違いますね~
20101221 028
↓こちらは同じお店で、普通のケーキサイズのミニ・ブッシュドノエルたち。
かわいいー。
20101221 029
こちらは↓たしかニースで入ったお菓子屋さん。
20101221 026
街のケーキ屋さんその2。
20101221 001
無造作な感じのサントノーレがなかなかいい感じ。
20101221 002
お菓子って、このぐらいの気楽さがいいのかも。
ついついフェイクで作るときちきちんと作ってしまいがちです。

| ▼旅行 | 13:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスマーケット

ニースのクリスマスマーケット。
食べ物から民芸品など、こういうお店が何十軒と並びます。
20101221 004
マシュマロがおいしそう~
20101221 006
20101221 007
↓こちらはアヴィニヨンの市庁舎前のクリスマスマーケット。
20101221 010
暗くなってメリーゴーランドも目立ってます。
20101221 014

| ▼旅行 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

