フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンキャッチャー

お友達のMちゃんの家に飾ってあるのを見てから、ずっと気になっていたサンキャッチャー♪
スワロフスキーのクリスタルを見つけたので、即購入です。
blog 2011026 001
天然石と組み合わせて、キラキラ倍増のサンキャッチャーにしようかな。
サンキャッチャーは、朝日を浴びると部屋の中に光があふれるそうです~

小さいシトリン色は、ネックレスにしようと思ってます♪
早く取り掛かりたいな。あぁやっぱり今年も時間がない?!

| ▼インテリア | 03:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー

我が家は今日クリスマスの飾り付けを始めました♪
小物も色々出してみましたが、やっぱりクリスマスツリーを出したら気分満点です。
20091123 a
トナカイコーナー(3匹ともトナカイです。)
20091123 c
結構気に入っているターキーと、今年新入りのプレゼントを抱えたサンタ。
20091123 e 20091123 d
見えにくいですが、サンタの入れ物と袋
20091123 b

これからクリスマスに近づくにつれて、ツリーの下にプレゼントが増えていきます♪

| ▼インテリア | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひつじ

先日、表参道の雑貨屋さんで購入したカワイイめんぼう入れです。
20091009 a
めんぼうの丸いところを、羊のモコモコに見立てたアイデア商品で、見ているとなごみます・・・
20091009 b
見えないけれど、本当はしっぽもついてるんですよ。

| ▼インテリア | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

